ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

RAIZIN

2


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa



K-1の方が好き。


・モバマス

アイドルLIVEロワイヤル?日目。
順調にメダル報酬回収中♪


・ガンコレ

部隊戦?日目。
とりあえず崖から落ちました。まぁもう貢献クエも終わってるしええか。


・RAIZIN

俺寝技は嫌いやから、立ち打撃中心のK-1みたいなのって今はないのかな?
なんか寝技は地味だから、派手に決まる立ち打撃がええわ。

2 Comments

There are no comments yet.

ななしさん  

ベルトーチカ イルマ解読
 今回は、アムロ レイの彼女であるベルトーチカ イルマ。彼女のキャラ設定について記事にしようと思う。「閃光のハサウェイ」公開で一応おさらいしておきたい作品は、ファースト、Z、ZZ、逆襲のシャアだが、小説「逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」は読んでおくべきだろう。ところがこの作品、「閃光のハサウェイ」公開にも関わらず書店で買うことができない。増刷して棚に一緒に並べておけば売れるはずなのに売らない。なぜだか分からないが、どうもこの小説に書かれている内容は不都合な真実が隠されているからだろう。
https://blog.goo.ne.jp/tajikaraonokami/e/7d553ec392624efd4bdb3d3fcf68b72e

花井正行

花井正行  

To ななしさんさん

コメントありがとうございます♪
ベルトーチカ・チルドレンはマンガで見ました。中々面白かったです♪

  • 2021/06/16 (Wed) 20:11
  • REPLY