ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

グワラキーーーーーン!!!!

2


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa



リアル野球盤ずっとやってほしい。


・モバマス


プロダクションフェス終了。
結果はこちら。


キャプチャ


まぁ当然やな()
そこまで消費せずに取れたのでよかった♪
上位報酬5~10%ガチャが複数あったけど、全部ハズレ。まぁたまにはこういうこともあるでしょう。

そして次イベはアイドルチャレンジ。
時間だけが取られるイベントなのでスルー安定。
で、月末&月初めガチャが登場なのと、イベント上位報酬の紹介。


ダウンロード (91)
ダウンロード (90)
ダウンロード (12)


月末ガチャはまず杏。
特技は全タイプ攻撃+2色攻撃UPのため、入手必須。

で、ちゃんみお。
特技は2色攻撃UPとパッション攻撃小UPのため、現状パッション最強攻の1枚である。当然パッション最強攻撃のデッキを持つ俺に入手必須。

2人ともそこそこの人気キャラだから出費がヤバそう。夏だし、10連ガチャチケのお配りやっておくれよ運営さん。


イベント上位報酬はメンヘラのまゆって子。
この人怖いんだけど、何故か人気がある不思議なキャラ。当然今回のイベントのボーダーはヤバいことになりそう。


・ガンコレ


Gタク終了。
結果は☆5と大満足な結果♪ありがたやありがたや。
本選序盤から0pt進行とか危険だが、ハマったら☆3くらいまでは楽。その後が問題なんですけどね()
まぁ今月はまた従来の勤務形態に戻るので、19時くらいしか安定して参加できない、、、。


レイドはZZ.キャラクターにUL+がリリース予定。課金する人は頑張ってください。
キャンペーンはいつかに見たものの焼き直し。
今回は迎撃した場合に獲得するptは防御力に準じたptになっているため、迎撃が運よく成功した人だけがたくさんptを稼げるワケではないため、平等?になっていると思われる。


で、輸送イベも特に変わった様子はない?ホワイトベース作ってブースター突っ込んで終わりで良さそう。

2 Comments

There are no comments yet.

-  

運営がまた改悪ですね。8月は280兆ですよ。これはクリアできそうですがランキングポイントも弄ったのか、エラーが出て見れません。ダブルアタックのキャラもいないしひょっとしてガンコレはかなり低人数で運営してるんですかね?ツッコミどころ多くてあきれます

  • 2021/07/31 (Sat) 22:29
  • REPLY
花井正行

花井正行  

To -さん

>>名無しさん

今回280兆ですか?もう行き当たりばったり感がすごいですね(汗)ランキングの報酬一覧がエラー出てるので、フォーラムで暇があったら書いておきます(笑)
何か前にもありましたね、特効の2倍攻撃かダブルアタックの片方がない不具合。フォーラムでは仕様と言ってますが、運営がミスっただけっていうお粗末なものですよね(笑)

サービス終了の時まで見届けたいですが、だんだんリアルが忙しくなってきて時間があまり取れない現状です。もうホントにサービス終了まで見届けたい(希望的観測)になってますね。

  • 2021/08/02 (Mon) 19:02
  • REPLY