ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

笑わんぞぉ~

0
ガキ使のこちょばし部の動画見てる。
遅くなったけど、本年もよろしくお願いいたします。



・ガンコレ

どこから話したもんか、、、。
レイドは裏クエ終わったらもう終わってた。
年賀状が少し当たったくらいか。


部隊戦?日目。



bb9344cbbe06776e58245d6010193949.jpg


現在5勝。
数日前から敵味方両方のマクロ軍団が朝から晩まで走りっぱなしの模様。
どの時間にログインしても自軍ミラコロ→すぐ敵ミラコロの繰り返し。
そこまでしてゲームに勝ちたいその熱をなぜリアルに向けないのか…コレガワカラナイ。

メンテナンスする告知が出てるけど、不正なツールを使っている(使っていた)と思われるLV2000くらい以上のアカウントを全部停止するとかだったら面白いな(白目)




・クイーンズブレイド

サーバー統合はやめてくれ。
せっかく旧サーバー内1位のギルドに所属して報酬をガッポガッポ入手できてたのに、他所のサーバーと統合して競争相手が増えてしまって不満が溜まっている。

課金なしで1日毎に結構強くなれる仕様なのに、それが何か月レベルでプレイ日数が離れた相手と一緒になったら、たとえいくら課金しても差が埋まらないよ。各イベントの上位報酬も個数制限があるにもかかわらず、必然的にゲームを先に始めていたヤツがガッツリ掻っ攫っていく仕様はさすがに腹が立つ。
幸い頻繁にアンケートとってくれてる運営だから、今度のアンケートでサーバー統合に伴いユーザー毎のLVやプレイ日数で競うアイテムやカテゴリーとか設定してもらうよう書いておこう。


今のパーティーはこんな感じ。



キャプチャ


一応お正月の欠片とかが残ってるから、

エイリン→赤ずきん、シギィ→ウィスタリア、ウェルベリア→破のキャプテンリリアナ

かなぁ。

まだ最強編成というか、自分の最適な編成がわかってきた段階だから、多いに変更の余地があるものの、ホントに破属性ばっかり必要になるなぁ。

0 Comments

There are no comments yet.