ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

みんな生きてるか?

0
お久しぶりです。

色んな憑き物が取れた私です。



・ガンコレ


なんかスパッとアクセスしなくなった。

まぁ当たり前だが、一々レイドのレアボスとかの時間帯に張り付くことをしなくなったから、QOLっていうのか?
これがすごく向上した。

やっぱりソシャゲは暇つぶし程度にやるのがええのかね。

でももうガンコレはなぁ。



・クイーンズブレイド

これは順調にキャラが育っている。

レアボスタイムとかに縛られないから楽やね。

ただ課金圧がすごい。



・PS5

そろそろ欲しくなってきたので、通販で探したら6万6千円とか正気かよ…

ゲーム機に出す値段じゃない。これ買った人は7万近い出費に見合うものなのか?

こりゃPS5ライトとかの軽量化&不具合修正ver.を待った方がええかな。



・水星の魔女


来週から2期放送ですね、1期終了から3ヵ月くらい経つけど何気に登場人物やストーリーは朧げに覚えてる。

残り12話?くらいであのストーリーまとめられるのだろうか。

一応頑張ってリアルタイムで追っていこうとは思う。


・大相撲

今場所は霧馬山が勝ったね。まぁ大栄翔が本割と決定戦で終始攻め込んでた+霧馬山は途中若隆景休場で本割1番休みという結果から見れば、あまり手放しで喜べる優勝じゃないのかもしれない。

一応来場所が霧馬山の大関昇進がかかる場所だと思うが、どうやらケガしてるみたいで春巡業は参加しない可能性があるらしい。

う~ん、照ノ富士は仕方ないとしてももう4場所目くらいの休場だし、貴景勝、若隆景、霧馬山もみ~んなケガ。

元気なのは豊昇龍に大栄翔、琴ノ若くらいかぁ、、、。

俺は今までの横綱、大関とかは勝って当たり前な状況はあまり好きじゃなくて、誰が勝つか分からない今の相撲状況の方が好き。ハマれば自分も上位へ行ける、ってを全力士が明確に認識しているのがいい。

ただケガはどうしようもない。

0 Comments

There are no comments yet.