ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

加速する戦意

0

モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa



カードビルダーのスキルネームセンスは結構好き。



・モバマス

ドリフェス終了。
結果は4勝とまぁ最低限の報酬は獲得といった感じ。

そして次イベはアイドルLIVEロワイヤル。
またこれか。たまにはトークイベントとかやってほしいな。
で、イベント開始に伴う課金ガチャと上位報酬を紹介。


ダウンロード (74)
ダウンロード (73)


課金ガチャはギャルの唯ちゃん。
てかガチャタイトルがガチャ形式の名前に変更されてた、今までは登場アイドルのスキル名とか凝ってたやつだったのに。
ついにモバマスまでガンコレみたいな経費削減に突入してしまったのか?
肝心の特技は2色攻UPで欲しいが高いだろうからスルーかな。

上位報酬はロリ枠の舞ちゃん。
上位報酬になるのは珍しいが、特技は2色攻守UPなのでひつようなし。


・ガンコレ

レイド終了。
結果は2000~3000位くらいか?わかんね。

で、部隊戦はG。
現在0勝。だからマクロは敵にも味方にも必要ないんだって。

てかボスが固くなりすぎて、消費が激しい。まぁPT関連の貢献クエが早く終わるのはいいことなんだが。
あとコンボ倍率にテコ入れするんじゃねぇよ運営。全然火力が出ない。てかこれ後のGシューティングやGタクもボスが固くなるんじゃねぇの?



0 Comments

There are no comments yet.