ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

僕は真面目にやっています(キリッ)

2


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa


あぁ、、、末期なんやなって。


・モバマス

アイドルプロデュースだっけ?3日目。
でもスルーなので意味がない。

夏だが10連ガチャチケの配布はありませんでした。
しかしキャンペーンが開始。


キャプチャ4


ガチャチケットがない代わりに1日100ジュエルと結構太っ腹な運営。ありがたやありがたや。


・ガンコレ

レイド3日目。
今日から裏クエなどが解禁。もうZZはホント火力が出ないので、今月の輸送物資ランキングは諦めた方が良さそう。
てか部隊戦でうまくいかない限り、輸送物資ランキングは絶望的であるから大してこれまでと変わらないかも。


※以下肥溜め以下の内容。一般向けの内容は以上です。不快になる可能性があるので、見たくない人はここで回れ右でお願いします。















フォーラムで運営下げコメをした人に対して、鬱憤を晴らしている人を見かけた。
この人は真面目にやっているそうだが、どうみても自動ツール使用の不正行為常習犯です()
なんやろ…ガンコレを真面目にやる=不正行為をするって初めて知ったわ。
ガンコレを真面目にしてる人は、携帯端末とかで不正行為をせずにプレイしている人達ではなかろうか…。

自動ツール使用やマクロを使って不正してる人はあくまでクロに最も近い状態なので、批判されても黙ってプレイするのが暗黙の了解…というか通報されたり最悪(運営によっては)BANされる可能性があるから、あまり人目につかないところでコソコソやるのがセオリーな気はする。

うん、愚痴どころか最近のガンコレ界隈はこれまでにも増して酷いの一言。運営下げは見てて気分がいいものではないが、今まで~現在に至るまでの運営の不手際を見てると運営下げとかの愚痴の一つや二つも言いたくなる。
リアルが忙しくなってきたのもあって、正直モバマスの一部イベントをスルーしても手一杯な感じ。
ガンコレなぁ、、、サービス終了まで見届けたいが、ホントサービス終了まで見届けたい(希望的観測)になっているのが現状。
せめてマクロや自動ツール使用者が一掃されればモチベーションも多少は上がるような…気がする。

2 Comments

There are no comments yet.

-  

あの争いは目糞鼻糞みたいな感じですね。サービス終了すぐにあるとは思えませんませんが終了するならガンコレ始めて二年半で貯めたBEミニ使いきりたいですね。参考までに花井さんはどのくらいBEミニありますか?良ければ教えて下さい

  • 2021/08/02 (Mon) 20:22
  • REPLY
花井正行

花井正行  

To -さん

>>名無しさん

まぁあまり気にしない方が良さそうですね(汗)
私はバトミニは1万弱ですね、でも使う時間がないし使ってる間にバトミニを使う作業に飽きてしまうのでトレードに使うくらいですね。

  • 2021/08/04 (Wed) 19:37
  • REPLY