ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

巨大MA

0
水星の魔女のオカマ4人組はきっと4人運用前提の巨大MAで出撃してきそうな気がする。



・ガンコレ


部隊戦終了。
結果は7勝。部隊戦とはいったい…ウゴゴゴゴ



それからG-Defence。
綴りは間違えてないよ、俺はブリティッシュだからな()

また変更点について。


・分隊方式になった
おそらく今後ランキングが導入される可能性が高い。
まぁ俺からしたらサブと組めるので、心おきなく一人で出来るのでうれしい。
これまでは分隊の人達に気を遣って、難易度HARDで妥協するしかなかったからね。


・モジュール上昇補正が乗算式→加算式に


コイツいつも補正計算式変えてるじゃん。
というわけでまた当初の加算方式になったため、どのデッキも爆発的攻撃力を発揮できなくなった模様。
まぁ0083とかXが補正率高いらしいから、ある程度モジュールが集まったら自分のデッキで最も攻撃力が高いものにモジュール全ツッパで大丈夫そう。
ただ報酬ptがかなり高く設定されてる、これイベントフルに参加しないと終わらない?


・モジュール合成

これは良いと思う。まぁ課金専用のモジュールがあるかどうかは知らないが、大体のデッキではLV4系のモジュールが複数あれば大丈夫な感じ。
初心~中堅者くらいは、LV4固定強化系モジュール×2,3と、あと全部攻撃力UPのモジュールとかなら固定強化も相まって、XX%UP系のモジュールもしっかり働くとは思う。
もう上級者は全部攻撃力UP系モジュールで全部固めて、終わり!


総評はいつも通り、難易度VERYHARDにして赤だろうが黄色だろうが全部倒せばいい、はいヨロシクゥ!


・クイーンズブレイド


お配りイベントを3つも削りやがった。
冒険旅行は確かに登場する度に難易度が高くなりすぎて問題だったが、地味に楽しいイベントなのに、ユーザーの娯楽を削るのはよくないな…(鉄仮面感)

あと色々実装するのはいいが、常に課金圧を放つのはやめろ。
金貨も経験値アイテム、召喚獣、ダイヤもバラまいてくれ、全部圧倒的に足りない。

明日辺りでやっと予言水晶のバッジが90個になるので、破属性のエリナを星10にできる。
今まで結構予言水晶使ってきたけど、エリナっていくつくらい出たっけ?
確率低いのは分かってるけど、あまりにも出なさすぎやろ。





・水星の魔女



∀ガンダム風のゆるゆる感なんてなかった。




スレッタ…三日月を超える●イコパス主人公がいたとはガノタの俺でも知らなかったよ。

ミオリネ…フレッシュトマト味(迫真)

ボブ…1話から見せてた傲慢さは、経営手腕もMSパイロット手腕もある親父に憧れてたのかねぇ。2期では最初から鬱を患ってたりして抜け殻になってそう。

ボブ弟…兄が頼れないので、2期ではジュターク社のCEOになってそう。

エラン…空気、4号を出せ。

シャディク…ロクな死に方しないだろうな。

シャディクガールズ…全員何かしら出自に問題抱えてそう。シャディクとヒューマンデブリとして育ったとか。

ニカ…会社追い出された後、シャディクの●キタレになってそう(99%間違いない)

株式会社ガンダムの皆さん…地球の魔女達がアンチドートでガンダムを無力化出来ないのを証明してしまったから、潰れてたりテロリスト集団とかに祭り上げられてそう。

オカマ4人衆…2期の中心になってそう。

テロリストと地球の魔女…シャディクからボロ雑巾のように使い捨てられそう。

デリング…パパン実は娘大好きパパ説。2期では車いすに乗って実務してそう。

プロスペラ…お前娘(?)ともども精神状態おかしいよ…(正論)

0 Comments

There are no comments yet.