ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

メテオアッパー

0
くにおくんのすとりーとバスケットで思い出したわ。
特に意味はない。



・ガンコレ

なにやらモザイクミッションなるものが実装。
俺は復帰者ボーナスのアムロを使おうと思ったが、これ他のサポ効果無効になるやん。
復帰者ボーナスとはいったい…



・クイーンズブレイド

戦力が500万に到達してからは鬼門やね。ほとんど戦力は上がらない。
ストーリーや艶姿とか、その他の効果で上げていくしかないね。


・水星の魔女 SEASON2


何か平和な学園ものに戻ったね。
とりあえず気になったことでも。

スレッタ…君さ、実は11人いない?EDで複数人のスレッタが居たんだが、これエアリアルのガンビットの数と同じじゃない?まぁEDでスレッタは9人で、ガンビットは11個あるらしい。

ミオリネ…出番が少ないから分からん。ただクワイエットゼロなるものはロクなものではなさそう。

グエル…出番がないから分からん。

エラン…キャラクター変わったことを隠そうともしないスタイル。

決闘委員会の人達と株式会社ガンダムの方々…どうでもいいか。

シャディク…親父を計画に引き込む算段らしいがはたして…

地球の魔女達…勢いで編入してきたけど、脚本の都合を感じる。まぁ時代が進んだとはいえ、ガンダムって4クール48~50話でしっかりやる作品なのに、昨今の2クール24話+αで完結させるのは非常に難しいだろうね。

ニカ姉…死亡フラグをビンビンに立てていくスタイル。

スレッタママ…絶対ロクな死に方しないだろう。

0 Comments

There are no comments yet.