ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

これは沼や

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa


沼にやられました。


・モバマス

ぷちコレ終了。
結果は無事グループ1位とかなりの数のはーちゃんをGET♪
まぁ今回はサブを強化したのでボス討伐スピードが早かったね。
そして月末及び月初めガチャ、開催イベント上位報酬を紹介。


ダウンロード (80)
ダウンロード (81)
ダウンロード (82)


まず月末ガチャのキュートはあかりんご。
お前ホント出世したよなぁ、、、。
特技は2色攻撃UPのキュート攻撃’小’UPなので、現状キュート最強攻の1枚。


クールは中二病の蘭子。
特技は全タイプ攻UPの第二は2色攻撃UPと、ミュージックJAMを走る俺に必須の1枚。
ミュージックJAM専用ともいえる特技にも関わらず、SR1枚あたり550~600ほどと高騰してる。
これがクール最強攻の1枚だったら、もっと高騰してただろうなぁ。
しっかしやっぱり蘭子可愛いわ。


イベント上位報酬は日菜子っていう妄想が激しい子だったかな?
特技は全タイプ攻撃UPの第二は全タイプ攻撃’UP’。
今月からかな?特にコラボイベや特別な事情がないにも関わらず第二特技が’小UP’になるのは。
まぁ一応欲しいので、サブに特効集めて走らせてる。


で、今回はSレア12%ガチャチケが交換チケ80枚で交換できるようになっていた。
今日になっても10連ガチャのお配りがないため、サブに溜まったジュエル約7万をつぎ込んだ結果がこちら。



7tuki1tou.jpg
1touranko.jpg
ringo.jpg
キャプチャ




ちょっと辛い()



これに加えて2等3等共に1つずつ当たったが、、、、うん。
消費したジュエルに見合った報酬ではなかったというのが本音。
せめてあかりんごがあと1枚出てくれてたらなぁ、、、という感じ。結局あかりんご1枚は普通にスタドリで買いました。
こうなったら意地でも日菜子って子を1枚は持って帰るぞ!



・ガンコレ


Gタク終了。結果は☆5と大変良い結果に!
今回は勤務時間が変わったせいか昼に参加できたのが良かった。でもほとんどぷちコレに没頭していたし、チームの方針でptを稼がないようにすることもあったので、やっぱりあまり尽力は出来なかった。
うん、月末はもう最近モバマスの方でプロダクションフェスかぷちコレかの2択しかやってないので必然的に参加率が落ちる。
まぁ仕事が忙しいので何ともならない。運営、色々改善してくれたついでにイベント全体の終了時間を21:59にしてくれ。
それならまだ参加率上げられるんだ。


で、レイド開始。
まぁいつもと同じ。キャンペーンはまだなし。明日以降に発表かな?
さすがに補給物資のやつだけじゃないやろ。

あと気持ち程度に運営からの開発レターが。マクロを早くBANしろ、疑わしいアカウントなんて一目瞭然やないけ。
ほんで変更の中にレイドボスに遭遇した際に新品ならば、触れてもしばらくなら他プレイヤーに触れないようになったみたい。
これが触れてから3分経過くらいのレベルなら裏クエ関連とかがかなり楽になる。
一番ベストなのは、’ボスに攻撃したら、他のプレイヤーに自動的に応援要請を出す’か’ボスに攻撃しても、自動的に応援要請を出さない’という設定がいいんだけどね。

で、補給物資第一弾はサポカ2枚+青い設計図4枚+背景という結果に終わりました。赤い設計図よこせやゴラ。

最後に補給物資第二弾は戦艦UL。まぁUCかな。
加えて輸送ブースターがあるんだが、メインはまだ一つも使ってない。
サブで試したところ、どうやら使った種類の機体の輸送効率にいくらか補正がつくみたい。
一応俺は今回、ガンダム、ジオング、ホワイトベースと高コスト帯のヤツらに使ってみることにする。

0 Comments

There are no comments yet.