ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

ジッタリング

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)



頭の中に出てきたがなんだっけ?


・モバマス


LIVEツアーカーニバル終了。
結果は400位くらいで無事眉毛ちゃんをGET。
で、イベント終了時のコミュ。


12.jpg



初顔合わせの時はあんなにツンツンしていたのに、今ではこの顔とセリフですよ。


今日から俺眉毛ちゃん専属プロデューサーになるわ。



で、次イベは予想通りミュージックJAM。
眉毛ちゃん2枚目をトレードで手に入れて、サブから月末ガチャの特効を輸送して準備万端。そして課金ガチャとイベント上位報酬の紹介。


ダウンロード (7)
ダウンロード (6)



課金ガチャはどこかのお嬢様キャラ。確か声ついたんだよね、うらやましい。
特技は2色攻撃UP。ちょうどキュートパッションUPは不足しているから、イベント終わってから買おうと思う、今は高い。


上位報酬はありさせんせー。
特技もアレだが、欲しいので走るで~。



・ガンコレ


部隊戦3日目?
現在1勝。そして対戦相手はマクロ。ズルが容認されるから課金する、哀れな存在や。
もうログインしても5分やったら別のことやろう、って切り替えが出来てしまったなぁ。
10周年までもう少しらしいね、アクティブユーザーは頑張ってアプリを継続させよう()

0 Comments

There are no comments yet.