ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

USA!!! USA!!!USA!!!

0


これってなんの目的で連呼されてたんやっけ?



・モバマス


復刻イベ終了。
結果はどうでもいい感じ。

で、ぷちコレ開始。
まだ2日終わったとこなのに早々1億ptとか稼いでるグループがいるので撤退安定。
しかし橘は攻守UPだけどサブを強化したいのでSR4枚は回収したい。
あと課金ガチャが登場。













uio.jpgダウンロード (10)




課金ガチャは奏って子とサイキックな子。

奏だけが攻撃UP特技なので欲しいがプライズなので、まだジュエル使うか悩み中。


そして待望の告知。


10re.jpg



きたか…!!
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


だけどいつもの●周年と変わらない内容なのは否めない。いや、十分豪華なんだけどね。

なんかイベント報酬で今月だけ豪華なものになったりしないかなぁ。




・ガンコレ


Gタク?日目。今はSRキャラまでかな?何勝かわからん。

ただ例年に比べてかなり調子が悪いということだけは確か。

う~ん最近はやりたいことが多すぎて色んなところに十分に手が回らない。


0 Comments

There are no comments yet.