ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

煩悩開放大開放

0



僕はパチンコはやったことありません。



・モバマス


プロダクションフェス終了。
結果は7位だった。回復回収がおいしかったからええか。
上位報酬5%ガチャチケ×10は全滅。悲しいなぁ。



で、次はアイドルLIVEロワイヤル。
う~ん謎な感じ。
ほんで課金ガチャと上位報酬の紹介。


ダウンロード (16)ダウンロード (17)ダウンロード (15)





パッションはちゃんみお。
前も出なかったっけ?特技は2色攻撃UPだから欲しいけどプライズ+10周年ガチャで上位特技等が出るかもしれないから産廃になる可能性あり。


キュートはちえりって子。
特技は2色攻守UPなので必要なし。


上位報酬はなんか自称吸血鬼な子。
特技は攻守UPなのでハズレだが、新キャラながら結構人気+リリース枚数が少ないので高騰する可能性あり。


走るかどうか悩ましいけど、特効を買い漁ってもペイできないと思うのでまた回復回収だけするか。




・ガンコレ


Gシューティング5日目。
今日はトロワがもらえる。


一応1000位以内は目指そうと思うので走ってるが、だんだん1000位以内に入るのが難しくなってきているような気がする。


で、MRだが昨日でやっと全種類制作できた♪あとは強化していくだけだが、果たして全部強化し終わる前にガンコレが続いているのだろうか…。




・大相撲


今日は解説に初めて元横綱の白鵬、現間垣親方がしていたので見ていた。
取り組み内容は嫌いだったけど、この人の解説聞いてるとやっぱり勝つことに対しての探求心が他の力士とは違うので勝ちを重ねられたんだと実感はした。

今日は貴景勝が危うい感じだったが、照ノ富士同様全勝で折り返し。今後が楽しみだ。

0 Comments

There are no comments yet.