ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

0.008%を当てる男

0


これはすごいと思う(小並感)



・モバマス


アイドルプロデュース?日目。
今日は1回目の中間ランキングが出るはず。


とりあえず大量の10連からの結果がこちら。



hueydi.jpgriamu.jpg




10wieue.jpg




俺10連から直接目玉アイドルが出たの初めてだわ。


特に演出とかはなかったので、出た時はびっくりした。
大量にアイドルを獲得できるが、プロダクションフェスに備えてギリギリまでアーニャのガチャを引くかどうか悩む。


メインのデッキは無事藤原って子を2枚獲得したので火力UP♪


てかりあむはPとクリスマスパーティーをしていたのか。…良かったな(遠い目)




・ガンコレ


レイド3日目。
今日から裏クエ&アディショナルが解禁。とりあえず戦艦もサポカもある程度あったので裏クエは全部終わらせた。
あとはゆるゆるやっていけばいいか。

で、10周年後夜祭ガチャが解禁。また1日1シリーズの引き延ばし戦法ですよ。
早く1stのキャラクターがきてくれ。


あとなんだかアプリがリリースとかいうのが告知されてた。
やってみようと思ったが、俺のスマホでは対応していない模様。…このスマホ半年前に買い替えた新しめのモデルなのに対応していないってどういうことや?そんなに古いゲームなのか?



・コイカツ サンシャイン


イリュージョンからゲームがリリースされていることを確認したため入手した。
これは神が作り出したゲームや()

0 Comments

There are no comments yet.