ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

極楽鳥は何枚あるか分からない

0


こんなこと言ってみたい。



・モバマス



復刻イベ3日目くらい?
サブだけ走ってる。特に更新はないな…。




・ガンコレ


部隊戦?日目。
現在はBD1号機まで。


アドバンスガチャは100円で陸ガン君が出てくれました()



・MTG

最近興味が戻りつつあるのでwiki覗いてみたが、また神河なのかぁ、、、。
なんだろ、、、このガンダムスタイルっていうのか?


宇宙世紀0079機動戦士ガンダム→0079-0080→0083など。

旧神河→新神河(旧より1200年後が舞台)


って感じの。擦る感じね。舞台とか設定は作りやすいけど、新しいの作ってよ、、、っていう。
でも今回は神河は神河でも中国寄り?な神河やし、何より目玉企画がこちら。



neondynasty-story-fig1.pngneondynasty-story-fig2.png




北斗の拳などでお馴染みの原哲夫氏がイラストを手掛けたカードもそうだが、この浮世絵基本土地カードがすごい欲しい!
あの手この手で効果は同じだけど、イラストのバリエーションやアーティストを変えてコレクターの好奇心を刺激してくる。
ウィザーズ社も今回は中国寄りな神河にも関わらず、浮世絵基本土地は全て日本人アーティストにのみ描かせるというリスペクトっぷり。
迷走しているのか、利益をただ追求しているだけなのか、、、、。浮世絵基本土地は全種類欲しい。

0 Comments

There are no comments yet.