ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

不正行為はアカン

0



もし前科がついたら、いつの世も生きにくいと思うで。



・モバマス


復刻イベ終了。
無事500位くらいに入賞してマストレさん入手。上位報酬アイドル?あぁ、そんなにもいましたね。



で、次イベはボルテージが溜まるイベント。
それに伴い課金ガチャと上位報酬の紹介。



ダウンロード (33)ダウンロード (34)




課金ガチャは何かJCっぽい子。
特技は攻守UPなため、必要なし。結構課金ガチャで出てるなこの子。


上位報酬は猛虎魂を感じる子。
特技は2色究極+とパッション攻撃’極小’UP。これはコスト26のパッション攻撃型のヤツより強いんだろうか?
まぁパッション最強攻を組んでる俺には必須?な1枚。



・ガンコレ


部隊戦終了。
結果はハイゴッグ止まりでしたとさ。

で、GシューティングはV。先月あたりに出たV2君が役に立つかもしれない。


GタクはGガン。
☆5があれば欲しいくらいやな。



・不正の取り締まり


今日にゃんこ大戦争?ってアプリで不正な取引をしていた人達が書類送検されていた。
某掲示板曰く、簡単に不正が出来るらしい。まぁ不正な事をしたのだから、法によって裁かれるがいい!!(NMBS並)

あとウマ娘ってアプリもマクロの取り締まりに動いているみたいね。こちらも不正行為で溢れているらしい。
形だけかもしれないが、告知が出た以上は不正な行為は控えた方がええんじゃないかね、俺はこれらのアプリ自体やってないから詳細は分からんが。


ガンコレでマクロ使ったり、RMTしてる人達はすぐにやめた方がええ。働いてるのかどうかは知らないが突然職場で’警察が〇〇さんと話をしたいって電話がありました。何やらゲームで不正行為してたのがどうたらこうたら、、、’って流布されて、職場で恥ずかしい思いをするよりはマシだろう。

0 Comments

There are no comments yet.