ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

いまのうちに

0

おぉ、すげぇ日にち空いてる。



・モバマス


アイドルプロデュース?日目。
とりあえずサブは消費アイテムを使って走って、最低限の特効を残して売却予定。
多分次イベはミュージックJAMのため、走る予定…だけど攻守UPのアイドルだったら考えるなぁ。


・ガンコレ

レイド終了。
結果は2000位くらいか?


で、新しい部隊戦開始。当然ながら相方は全曹長の誰かのサブ祭り。
最低限の報酬獲得ptだけ稼いで終わろう。

てか新しい仕様になったのなら部隊戦報酬も一新したらええのに。



・ゴールデンウィーク

ほとんどをPatreonの設定に追われた。
その結果、あとは銀行のキャッシュカードや支店変更の手続きが今週で終わるハズ。そのあとにpaypalの設定して、最後にPatreonの審査を通れば副業のようなものを開始できる。

0 Comments

There are no comments yet.