ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

メガ・ビーム・ランチャー

0


ビルダーでたまに4号機Bst使ってた。



・モバマス


ミュージックJAM?日目。
順調にメダル報酬回収中♪


それから驚く補填があった。


owabi.jpg




あれ回す人居たのか…(困惑)


何かバンダイフェスの後に’打ち上げガチャ’なるものが開催してたんだ。
このガチャは確か10連1980モバコインと大変高価なものなんだけど、あまり通常の課金ガチャと変わらない仕様だったはずなんだ。てかむしろ通常の課金ガチャより内容がひどいものかも。

でも実際にこういう不具合が出て、なおかつお詫びがこのガチャ1回分と同じくらいの価値である3000ジュエルの補填には驚いた。
ガチャを引いた人だけじゃなくて、ログインした人全員配布だからかなり引いた人が多くてヤバかった不具合だったのか?あんまり大層な不具合内容に見えないけどなぁ。
意外とコアな課金者がまだモバマスにいるのだろうか。




・ガンコレ


部隊戦終了。結果は7勝。このまま部隊戦のマッチングシステムが続いて欲しいな。


で、Gシューティングはターンエー。
XRもあるし、デッキが強ければ1000位以内頑張ってみよう。


で、GタクはX。
マッチングの形式が部隊戦と同じなら、こっちは良い報酬は取れないだろうな。


ほんでアンケート実施だと。
とりあえず部隊戦のマッチングはこのままでいいということ、マッチングはマクロや自動ツール使用者と通常プレイヤーが絶対対戦しないような措置をするようにと、これらのツールを使用しているヤツらは全員使用しているか運営が調査した後、即時アカBANするようにと送ってきたよ。
リアル生活も結構うまくいっているので、アプリに構う余裕が出てきた。だから早くマクロ野郎達をBANして、俺のリアル生活をさらに充実させてくれや。

0 Comments

There are no comments yet.