ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

pixiv騒動など

0


なんか色々あるね。



・モバマス

ドリフェス?日目。
まぁまずはこれからだろう。



kousinn.jpg





長年続けてきたプレイヤーに覚悟を決めさせる運営はまだ良心的なのかもしれない。

月々どのくらいの売り上げがあるか分からないから何とも言えないが、やはり課金ガチャの売れ行きが良くないのかなぁ。
旧時代のソシャゲが10年続いただけでもすごいんだからしょうがない。

徐々にメインサブの貯蓄してるジュエルや回復アイテムを使って、走れる時に走って悔いのないようにしよう。

で、さっそく月末&月初めガチャを回しました。



1tou6tuki.jpgkaede.jpg



芳野ちゃんはスクショ忘れたけど、無事2種類のSRを2枚ずつ入手しました♪
12%、及び30%ガチャチケが頑張ってくれたおかげで、楓さん1枚をトレに出してスタドリも800+になりました♪

縮小が決まったドリフェスは11日まで続くらしい()
報酬も8勝までの据え置きであり、かつラスト3日間は1ラウンド2日間にわたって行われる超ロングな感じ。
報酬が増えてれば頑張れたんだが、据え置きだからなぁ、、、まぁ覚悟しよう。



・ガンコレ

Gタク終了。結果は☆2だったと思う。


で、レイドはUC。報酬はこちらも据え置き。カードミッションという懐かしいものが開催されているが戦艦がないカードはあまり必要がない。

相変わらず荒らしが元気であり、尚且つフォーラム情報ではあるが運営は対処する気はない様子。
まぁマクロを排除しない時点であまり期待はしてなかったけど。
とりあえずフォーラムに1か月くらい荒らし以外誰も書き込まなければ終わるんじゃね?



・pixiv騒動


今更だけどこれ見た。
ひどい組織だが、宣伝する場所としてはまだまだ利用できるので俺は使い続ける派。
…まったくいらんことするなよボケ。今後お客さんになってくれるかもしれない人達が近寄らなくなるじゃねぇか。

0 Comments

There are no comments yet.