ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

おぉ…

0
また更新忘れてた、すまぬ。



・モバマス


ドリフェス終了。
結果は3000位くらいか?地獄の特訓マストレさんは取れませんでした。
エースのミニチームが1つくらいなら何とかなるが、敵に3チームもいたら無理だ。


で、次はボルテージが溜まるイベント。
メインは地獄の特訓マストレさん獲得のために走る。森久保ォ!が12000ジュエルでSR2枚出てくれたのが大いに助かっている♪


・ガンコレ

部隊戦最終日。
現在6勝。エージェントを変更したのは腹が立つが、まぁマッチングは少し変わった気はするが大きく影響はないので、このままの形式でよろしく。



フォーラムを覗いたらまだやってたんだね、荒らしとマクロ君の仁義なき抗争。
荒らしもマクロ君達の両方が消えてなくなれば、ガンコレって楽しいアプリになるんじゃないかな?

0 Comments

There are no comments yet.