ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

トルネコの店

0
ふとドラクエ4のトルネコの嫁であるネネさんは、一体どうやって目の前で売ってる武器屋と同じ商品を1.5倍程度の値段で売り捌けるのだろうか?やっぱりここでは書けないようなことをしているのだろうか?(意味深)


・ガンコレ
現在8勝。
19時はスルーして、☆4崖っぷちだけどまだ狙える圏内。あとはマッチング、、、マッチングだけなんだ。

ガンコレが新しいステージにいく話やけど、他所様のブログで書いていたけど、課金したやつが強くなるのは当たり前なんだ。
ただ課金したからマクロなどの不正行為が許されるのは違うと思うんだ。
だから早くマクロ使ってるアカウントをBANしてくれよ、ホント。
しかしマクロ使ってる人らって、みんな例外なくイベント毎にリリースされる課金カード揃えているよね?
彼らのサイフって、生活費もガンコレに注ぎ込んでるのかな?特にレイドボスの戦艦ULなんて3~4万入れても出なさそうやもん、あのパチンコみたいな確率やし。もしかしたらマクロ使い=運営垢である可能性が巨レ存、、、、?

色々書きたいこともあるが、やっぱりどんなのが追加されるのかを見届けてから書こうと思う。


・モバマス
回復を200くらい使っただけで3000位までこれたんで、結構ボーダー低い?
まぁとにかく明日は頑張らないといけない。なんといってもフレちゃんだからだ。


そういえば2月に残りのパッション枠の新アイドルが発表だったね、俺まだクールキャラのお仕事エリア最後まで行ってないから行かなきゃ(使命感)


てかもう月末かぁ、、新年から1ヶ月経ったとは思えないくらい早い。

0 Comments

There are no comments yet.