ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

マンガ集

0
積みゲーならぬ、積みマンガです。


・ガンコレ
現在6勝。
どうやら良い中隊さんと組めたみたいなんで、このメンツで☆4目指したいですね。

そしてガンコレは新たなステージ()にいく模様。
どうせ課金要素だけが追加されるでしょ?と全てのガンコレユーザーが思ってると思う。


まぁ当日まで詳細は分からない状態ですし、気長に待ちましょう。


・モバマス
積みマンガの消化で、メインしか走れなかった。
まぁあと2日あるしね。

そして次のイベントはドリフェス。
あれ?今月頭にやらなかったっけ?



・進撃の巨人 27巻

やっと最新巻まで追いついた。けどもう作者も何が何だか分からない状態になってるんじゃないの?(笑)
少なくとも俺は物語をよく理解していない。
登場人物がどんどん出てくるし、昔からだけど、キャラクターの言う事が二転三転するから、キャラクターがどういう性格でどういう思想なのか把握しきれない。
それが作者の狙いかもしれないけど、ややこしいだけな気がする()


・がっこうぐらし 11巻

次巻でついに最終巻らしい。
アニメ化してから初めて知った作品で、今まで全巻読んできたから思い入れがある。
紆余曲折あったけど、やっぱり最初から最後までめぐねぇが好き。
どうか良い結末で終わって欲しいけど、制作してるのニトロプラスの人だからなぁ(察し)


・カイジ ワンポーカー編

もう流し読みするようになってしまったわ(汗)
利根川とかのEカードはスゲェ!!って思いながら見てたけど、ワンポーカーはもう実質勝つか負けるかしかないから、終始「はよしろや」って思ってた。
純粋にマンガを楽しめなくなったのかなぁ、、、と思いつつ、他作品は単行本10~13巻くらいだけど、ワンポーカー編は16巻でしょ?さすがにダレてくる。


・逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン

初めて見たけど、サイコドーガ好きだわ!
こちらも紆余曲折あったけど、なんだかんだいって全体的に面白かった♪
しかし


6巻までのシャア→俺「誰やねんシャア無能って言ったやつ?こんな優秀なヤツが無能とかおかしいやん」
7巻のシャア 俺「やっぱアムロのことが好きなんスね~」
ダウンロードfad

0 Comments

There are no comments yet.