ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

バハムートラグーン

0
久しぶり思い出したからタイトルにしてみた。小学生の頃はエカテリーナが好きだったけど、大人になって彼女がメンヘラだと分かると、ソッコーでルキアに乗り換えました。
ホーネット、悪いな、お前の好物は、うにうじだってエカテリーナに伝えておいたぜ。


・ガンコレ
レイド7日目?明日で終わりかな。
意外と今回は早く終わる感がある。まぁリアルが多少忙しいからかな。

部隊戦のLEはなんでしょうかね?LE候補としては、アスラン、ディアッカ(種)、ニコル、ムウ、ラウ辺りかな。
個人的にはアスランかラウが欲しい。


・モバマス

ドリフェスは3勝2敗。今日もまた勝てそうかな。
で、ドリフェスも明日で終了。まだイベント予告がないから、ミニチームなどの事前結成をしないイベント。なんだかアイドルにコミュニケーション?アイテムを使って、イベント限定キャラを育成していくあのタイプのイベントが来そう。しばらくアレやってないし。


・あいさつバトル
未だに0勝ww
コンボ上げは終わったけど、ライバル撃破がまだ。低HPのライバルを狙ってくる乞食がウザい。


・MTG
悪意の大梟をモダンで使いたい。
でもモダンで解禁すると、環境がまたコントロール寄りのつまらない環境になりそう。
でもな、忍者と合わせた青黒忍者は好きよ。

0 Comments

There are no comments yet.