ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

積み込むか…

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)


各シリーズサポカまとめ→サポカまとめ


???「積み込みこそ芸術だ…」


・モバマス

復刻6日目。
スルーするとホント書くことないなぁ。だけど割りに合わないイベントだから仕方なし。



・ガンコレ


Gシューティング終了。
いつも通り3000位以内に入って終了。

で、Gタク予選。
現在予選1勝。毎回思うが、なんでGタクだけ特に課金や箱カードの特効倍率低いんだ?
MRは脚部銀素材が集まれば、Wゼロを制作できるからちょっと走りたい…でも予選ランク調整まで我慢だ。



・大相撲

冒頭でもアナウンサーが言ってたけど、大体5日目終了時点で大体の流れというか、力士の調子が分かるって言ってた。
ここまでの力士達の戦績。


照強…2-3。初日2日目は白星だったけど、やはりケガが原因かなぁ。特に今日は相撲をさせてもらえなかったのがキツかったね。

阿炎…初日~どうしたのかと思っていたが3-2。特に今日の阿炎はよかった!諸手突きからのつっぱりや引き落としを駆使して相手を翻弄する相撲。解説者や親方達の言う’●●らしい相撲’ってのが一番いいね♪

炎鵬…現在2-3。今日は立会いで息が合わないまま、行司さんが立会いを成立させたと判断したため、何とも言いがたい黒星。う~ん、難しいね。

朝乃山…試合時間が長くなりがちだけど、きっちり勝ち星を重ねてるから強いね。5連勝か。

白鵬…こちらは試合時間が全体的に短く圧倒的な力でねじ伏せ、同じく5連勝。35歳になっても強いね。

0 Comments

There are no comments yet.