ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

ダンチ、便所だ。

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)


各シリーズサポカまとめ→サポカまとめ



便所は勝ち確への流れ。


・モバマス


復刻イベ最終日。
今日でイベント終わって明日からプロダクションフェス。
まぁ…ゆるいマッチングでオナシャス。


・ガンコレ

Gタク予選終了。全勝で抜けて本選へ。
で、本選は現在2勝。あと脚部の銀素材15個くれや。



・大相撲

とりあえず冒頭から阿炎が、この時期に知人数名と会食をしたらしく、親方の意向で急遽休場となった。
応援してたのにマジかよって感じやわ、、、このコロナが蔓延している最中行くのか。
更に阿炎は将来親方になって後進の育成もやりたいって阿炎が所属する部屋の親方からのコメントがあって非常に残念や。

まぁ…阿炎関にも色々事情があったのかもしれないが、詳細がこれ以上分からないので何とも言えないが、、、次場所の番付がかなり下がるやろうし、何より次場所出場できるのかな…


ひとまず今日の気になった力士だけ。


千代丸…待望の初日が出たね!よかったよかった。

照乃富士…強いねぇ、6-1かいな!

妙義龍…こちらも6-1。躍進が続く。

照強…北勝富士からの猛突進を食らったけど、かかとを上手く土俵内に納めていたので勝利。物言いがついたけど、行司さんはよくあんな混戦した状態を見極められるなぁ。

霧馬山…立会いが完全に出遅れてなぁ。せっかくの白鵬挑戦なのにもったいない感じに終わってしまった。




・哲也

今日は一日人がやってる哲也のゲーム見てた。
麻雀やってる内に賭場の流儀やら玄人の流儀やら大層な事言ってる割に、ハコテンで負けたり大事な所でやらかしたりして、ただのハンチクな人にしか見えなくてめっちゃ笑った!

俺は哲也2よりも哲也1のゲームシステムの方がよかった。イカサマやり放題の無法地帯感が好き。

0 Comments

There are no comments yet.