ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

相撲愛メッセージ

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)


各シリーズサポカまとめ→サポカまとめ



もう許さねぇからなぁ~~~~!!!!


c08fb1c2d4d3d964f15faa2f102b065e9fc04ff3.jpg




・モバマス


復刻イベ終了。
スルーしたからランキングもクソもない。
それからプロダクションフェス開始。現在順位点0。
なぜ0なのかは後述。
マッチングは前回と同じような恐らく1~3人程度がアクティブなプロダクション×6と、誰一人動いていない放置プロダクション×6な感じ。
まぁ…俺が放置してるイベントもあるからなのだろうけど、あまりにもアクティブが少ない証拠なんじゃないんですかねぇ(汗)


そしてイベ開始に伴い、課金ガチャとイベント上位アイドルの紹介。


7tukikirari.jpg
7tukinixtuta.jpg
tuki7nina.jpg





ガチャはまとめサイトによると、デレステの逆輸入らしい2人。


Paはきらり。俺とほぼ同じ身長というデカいアイドル。
特技は第一第二共に2色攻撃UPなので、使い所があんまり分からない。またプライズという重課金仕様のガチャなので、頑張る人は頑張って、どうぞ。


Coはンミナミィ。
あんた6月のイベントでもイベント上位報酬で出てなかった?人気アイドルだけ連発はいただけないねぇ…。
こちらも第一第二特技共に2色攻撃UP。担当Pは出るまで頑張って、どうぞ。


で、イベント上位報酬は’ごぜ~ます’という珍妙な語尾が特徴の仁奈ちゃん。
よくカードで着ぐるみ着てる子だけど、今回のは集大成な感じがする。
特技は2色攻撃UPの、第二はパッション攻’極小’UP。
特技はかみ合っているのだが、いかんせん今月出た初代おっぱいシンデレラガールさんの第二特技が↑の上位互換である’小’UPなので、性能的には申し分ないものの来月からの課金ガチャは第二特技がこの’小UP’がデフォルトになりそうなので、必然的に今回の仁奈ちゃんを取りにいくのは、下位互換の報酬を取りに行くことになる。

う~ん、、、イラストがいいだけに走ろうかどうか迷う。



・ガンコレ


Gタク2日目。
現在5勝という連勝街道を爆進中。これ…このままで大丈夫なんですかね?相方さんが頼もしいので言うことはないが…ひたすらに怖い。


・大相撲


今日は相撲愛メッセージという企画だったらしく、NHKの画面には常にツイッターで誰かがつぶやいたツイートが表示される形式で放送されてた。
たまに他のテレビ番組でもあるよね、ああいう視聴者の声みたいなのを取り入れました、みたいなヤツ。



俺はあのツイッター表示を消す方法を探していたんですよ


つまりこういう感じですね。↓


oaekdjiskesu.jpg



で、探せども探せどもこのツイッターが投稿される画面表示を消せない。
今日の朝は晴れてたから、洗濯物とかすればいいやって調子ぶっこいてたら案の定お昼からは雨。日用品の買出し行ってないことに気付いて、雨の中買いに行ったりして、とっくに取り組みは平幕前半が消化済みになったところで帰宅。
それからまたこの画面表示を削除する方法を探してる内にとんでもないことに気付いたんですよ。









プロダクションフェスの第一回戦が終わってたんですよ


せっかく楽なマッチング相手だったのに1回戦不参加の0ptスタートという最悪のスタートを切ったワケですよ。
ホンマプロダクションマッチフェス勝てるんかなぁ。


なお、あのツイッター画面表示を消す方法はなかった模様。

0 Comments

There are no comments yet.