ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

ラッシュアワー3

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)


各シリーズサポカまとめ→サポカまとめ



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の空耳シリーズすき。



・モバマス

プロダクションフェス2日目。
現在順位点5。次の相手はアクティブが数人いるプロダクション相手だが果たして…。


そして運営からお知らせ。


roguin10ren.png






ありがてぇ、、、ありがてぇ、、、!!!!!


特にツイッター投稿とかしなくて、ログインのみで貰えるのでメインサブ共に美味しく頂きました。結果。

























7tukiminami.png
7tukiminami.png
puraizu1tou.png
gacyakextukaminami.png












ファ!?(Zガンダム並)




なんだこの奇跡みたいな結果はたまげたなぁ…()
これの何がすごいって、ンミナミィは1枚メインで引いたってことだ。何気に俺新田さんぷちデレラ持ってなかったんやね。
プライズはサブで1等当たったけど、これ一番いい1等でプライズが500枚っていう結果に驚いてる。今回のきらりやンミナミィのSレア1枚手に入れるには確定でプライズ1000枚必要なんだ。
つまりSR+にするにはプライズ2000枚必要という、重課金仕様だから怖い。

まぁ僕は通常SR排出率が1.5%で尚且つ、↓の提供割合で2枚抜きしましたがね。

haisyuturitu.png


何気に今回の新田さんと、恐らくきらりもSR排出率は0.4%だと思う。
これは運営の良心なのかはてさて…とにかく俺明日から運が地の底まで落ちるんじゃねぇの?



・ガンコレ


Gタク3日目。
現在6勝。さすがに昼はえらいところと当たっていた模様。まだ22時の対戦相手が分からないが、22時には俺寝るのでみんなすまねぇ。
そして待望のMRWゼロを開発できたが、思った以上にデッキの攻撃力が上がらない。やっぱりもう1隻くらいUL級戦艦が必要なのかなぁ。



・大相撲


気になった力士だけ。

・照強…魁聖相手に白星あげるなんてすごい!体重差100kg近く離れてるんじゃないか?ケガしてるとは思えない立ち回り。

・豊山…9日目にして待望の初日!おめでとう♪阿武咲も明日に初日が出るといいな。

・霧馬山…今乗りに乗ってる御嶽海に勝つのはすごい。やっぱり白鵬との試合は完全に立会いが出遅れたせいでああいう残念な試合だったんやな。立会いの呼吸が合っていたら、良いところまで白鵬を追い詰めることができたんじゃないかなぁ。

・白鵬…自分より30~40kg以上重く、尚且つ平幕で最重量ともいえる碧山相手に立会いのぶちかましで競い勝つんだから、そらヤバい身体能力だわ(汗)

0 Comments

There are no comments yet.