ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

いつ終わるねん

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)


各シリーズサポカまとめ→サポカまとめ


コロナさんさぁ…いつ終息するんですかねぇ、、、


・モバマス

復刻イベ5日目。
スルーなのでノーコメント。


そしてイベント中だるみ防止のガチャが登場。

7tukiako.jpg



確か初期の3人組のパッション担当関西弁な子。課金ガチャに出てくるとは珍しい。
滅多にイベントやガチャに出ない少数のアイドルを出す運営いいぞ~コレ。
特技は2色攻UPのため、2色攻撃集めてる人は引いても良いかもしれない。ただ恒例の如く、ガチャは重課金仕様のため引く人は金とジュエルと勇気を持って引いて、どうぞ。



そして次イベはプロダクションフェス。
今月は結構走ったイベントがあるため、前回フェスから走る走る言ってたが回復回収してスルーするかも。
時間が取れないのもそうだがしんどい。
上位報酬も仁奈だしなぁ、、、まぁイベント開始から性能を見て走るか判断しよう。


・ガンコレ


Gシューティング最終日。
もうランキング調整とかも終わっているのと、昇格戦の出撃回数+お配りチケも消費したので今日はもう終わり。

Gタクは皆さん明日からユルユルとお願い致します。



・大相撲
NHKの動画より抜粋。


高安…せっかく昨日白星出て、尚且つ取り組み内容も攻めていただけに惜しい。中々うまく軌道には乗らないね…。でも先場所とは違う強い高安が戻ってきてるとは思う。


照強…ヒザの調子が悪いせいか2-2のイーブンな成績に。ちょっと今日の立ち回り見ててもこの先不安な感じがしたね。


隆の勝…白鵬相手にかなり健闘したと思うが、さすがの横綱相手はキツいか、、、。でも白鵬が取り組み後に余裕というかいつもの「やってやった!」みたいな感じがなかったので、それだけ隆の勝が強かったんだと思いたい。

朝乃山…やっぱり強いね。まだ純然と安心して見れる状態じゃないけど、不利な状態に陥っても逆転してくれる期待感を持たせてくれる強い力士やね。

0 Comments

There are no comments yet.