ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

たまにセブンイレブンのミートソーススパゲティが食べたくなる

0



でも実際買ってみたら、容器の真ん中が底上げされていた悲しみ。
そんなところで企業努力しなくていいから、量や質、値段改善してくれ。
→美味しくなって新登場!!(質、量共に改悪、値上げの結末)


・ガンコレ

レイド6日目?
応援要請が解禁。応援要請のカードって、タダなら欲しいけど、金かかるなら要らないってイメージしかない。
何気にハズレ枠の●●一般兵とか△△強化兵とかのモブは結構好き。
司令室でたまに飾ってる。


裏クエは気合で終わらせた。リミットチャレンジもどうせ種系はボーダー高いのでテキトーにやって終了。
なので後はのんびり放置。マクロがホントにウザい。モバマスみたいにイベント毎の専用回復アイテムの形態にすれば、まだマシなのにな。


トレードではロラン&ソシエを入手。全シリーズで、UL戦艦1枚くらい配布して欲しいと思う今日この頃。


・モバマス

バレンタインログインボーナスが配布開始。運営ありがとナス!
月1でいいから、ガンコレも課金ガチャの赤メダル配布やればいいのに。
毎回同じログインボーナスはつまらないでござる。
ぷち衣装も追加みたいだけど、☆1~2だけっぽい。☆3を追加してくれよオラァン!
やっぱりほぼ毎日のように、何かしらの更新があるっていうのがモバマスにのめり込んでしまう理由なんだな。
、、、、、、ガンコレも見習って欲しいよ。


ドリフェスは2勝2敗?とにかく気付いたら負けてるって印象しかないww


・あいさつバトル
まだ1勝も出来ていないが、敵撃破とコンボ繋ぎは今まで以上に順調に進んでいる不思議。
もっと胸とか尻とか露骨にボンと出てるエロいアバターでないかな?



・TOEIC

最近はトランプ大統領の公開スピーチ?ってやつを聞いてる。
聞き取れる英単語が限られてるけど、大体何て言ってるのかは分かる。
ずっとアメリカとメキシコの国境壁の問題が波紋を呼び続けてるよね、、、予算が下りないから公務員とか軍人が無給で働く現状がヤバいよね。
まぁ一時的に政府閉鎖が解除されるみたいだから、少しは良い方向に向かっていくのかな。



0 Comments

There are no comments yet.