ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

バレンタインキャンペーン

0
どこもかしこもバレンタインキャンペーンですね。


・ガンコレ

バレンタインガチャ第1弾ですね、、、100円チャレンジは当然ハズレ。
目玉報酬はLEシャクティだけど、表記が攻撃15%UPと25%UPと2つある(汗)
まぁいつもの形体だったら、25%の方が正しいんじゃないですかね。
何がアレって、こんな誤表記を課金ガチャにも関わらず、今記事を書いているこの時間になっても未だに修正していない点がアレなんですけどね
普通の企業だったら、ただの叱責じゃすまないレベルの事ですからね、、、。


で、部隊戦は2勝。
次はマクロかよって話ですよ。
ちょっと運営に対して厳しいことを書こうと思って、「そういやガンダムカードコレクションってどこの会社が制作してるんやろ?」って気になって、
{ガンダムカードコレクション 制作会社}って検索したら、1発目にマクロの制作依頼?みたいなサイトに辿り着いたよ。
依頼:ガンダムカードコレクションで動くマクロを制作してくれるエンジニア募集!報酬は5万~10万!

っての見つけた。
呆れて物も言えない。

マクロ使ってる人って、ホントに「ゲームの中では、僕が一番ガンダムカードコレクションで強いんだ!!」を地でいく人達なんだね。まぁ運営の中の人も、売上促進のために運営垢とかでマクロ動かしてるんだろうけど。



・モバマス

バレンタインでのプレゼント配布が開始、メイン及びサブでの気になるアイドル達はこんな感じ。
ダウンロードfafdwqqq
ダウンロードghjbnm
ダウンロードghjbmnbj
ダウンロードhjkhkj
ダウンロードfgdgdrete




気の向くままに選んだらこんな感じになった。

くるみ→彼女のプロデューサーは俺だから(意味深)

りあむ→興味本位で。ん?なんでもって、、、

ケイト→気持ち悪い話だが、彼女のおかげで、異文化の風習や食べ物について、自主的に調べるようになった。今回の贈り物のミンスパイとか。

フレデリカ→くるみちゃんと並ぶ推しアイドル。メッセージ見る限り、フレデリカが彼女とかだと金かかりそう()

雫→●っぱいさんだから。





あと贈り物でミルクエクレアっていうの貰ったけど、これ食べたらお腹壊しそう(食中毒ではない)






そして俺と同じように、これ食べたらお腹壊しそうって思ったそこのお前!!さては飲んだことがあるな??(名推理)

なんでお腹壊すのか分からない人はガンコレの小隊掲示板やココのコメントにでも書き込んでくれ。まぁみんな知ってるんだろうけどね(ニヤニヤ)



・MTG
スゥルタイカラーのバベルでトロン系のターボランドと対戦すると、ウラモグや土地の対処が難しく感じて、エムラクールとか抜いた。あと原始のタイタンとかのファッティもある程度必要だということが分かった。
新しいエルドラージ達は、ライブラリー修復能力がないから、リアニメイトが容易だけど、追加能力とかないから単純な回避能力だけを頼りにしないといけない。
やっぱりリアニメイトで出てくるヤツは、場に出た時に色々するヤツが良いと思った。

0 Comments

There are no comments yet.