ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

スゥルタイ

0
久しぶりに1日の大半をMTGに費やしたわ。


・ガンコレ

現在1勝。作戦のおおまかな方針が固まってよかったけど、対戦相手のエース小隊が隠れてそう。
とりあえず箱空け頑張って、火力貢献~コンボ要員として、サブからバトミニ輸送できたから、まぁイベント中のコンボ要員としては十分保つだろう。


明日は特設エリアだっけ?どうせバレンタインエリアとかで女性限定だろう。
で、何か部隊戦とは関係ないシリーズの戦艦とかサポカのガチャだっけ?まぁバレンタインガチャだろうから、女性ばっかり出てくるんだろ?



・モバマス
アイドルチャレンジ1日目終了。
まぁメインも自然回復とお配りしかやってないから、特に報告することはないんですけどね。


・MTG
バベルの完成形が出来た感じ!それはスゥルタイカラーや!!(緑青黒)
緑のマナ加速と優良クリーチャー、黒のハンデスと除去、青のドローと機知の戦いと至れり尽くせりな感じに仕上がった。

まだバントカラーに比べてライフ管理はシビアだけど、かなり緩和されてる。てか1~3ターン目の土地の管理が物凄くシビアになった。
多分エスパーとバントに比べて、一番プレイングが難しいデッキになってしまったかもしれない、、、でも使いこなせれば制作したバベルの中で最も強いデッキだと思う♪
人と戦いたいけど、モダンのクセにこのデッキ作るには、価値不明カードを含めて、225,696円かかるんですけどね。

あ~金が欲しい。


0 Comments

There are no comments yet.