ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

昭和のノリ

0
張り切ってカレーを自炊して作ったはいいが、もうすぐ出来るところで、炊飯器を確認したらスイッチが入っていなかったでござる。
(´・ω・`)←こういう顔になりました。


・ガンコレ

DLHyldeXkAItZVi.jpg





俺の出番だな!!!














05a51fbadsd.jpg





そういうのいいですから。















smileferesd.jpg








レイドボス終了。結果は5000位以内で強オクレ兄さんだけ取得。
そして部隊戦開始。なにやら頼もしい中隊さんで嬉しい、普段は部隊戦だけカプセル回収してるから新鮮味がある。
このまま6勝までいきたい。
しかし報酬はお薬投与してるオルガ。
部隊戦の報酬が軒並みブーステッドマンなのはGOODだ。
まぁオルガだけLE級なカードないよね?クロトはワールドミッションで、シャニはレイドで潜在スキルLEになってたと思う。


課金はソードストライクが当たった。もしや!?と思ったらコレである。
紛らわしい演出はやめて頂きたい。俺は男のロマンである全部乗せが良かった、、、。



・モバマス


ドリフェス終了。結果は4勝3敗。最後は僅差で負けていた。もうちょっと頑張ってくれませんかねぇ(屑寄生並)
ランキングはテキトー。取り上げる価値なし。


そして、ちひろアンケートなるものが始まった。
これはアレ?アンケートに答えたら、バレンタインにちひろさんが回答に応じたコスプレでもしてくれるの?
d5069b4eabb5dfbfb1a9053161961232.png




で、課金ガチャはこちら。
ダウンロードhjnmbv


結構見かけるから、人気キャラなんだよね?
、、、、、、、、知らねぇなぁ(小声)




で、イベントはアイドルチャレンジ。
これ嫌い。スルー安定、メインだけ自然回復とお配りだけやっとく。アイマス屈指の●っぱいさんを取るために、ひたすらEXレベルの敵キャラを叩き続けた記憶が蘇ってくるから嫌い。
通常のお仕事だけ進めて、振り分けポイントだけ取得しておこう♪
目玉報酬はこちら。
ダウンロードfsfsdfeerrgtt

看護師さんってことだけ覚えてるんだけど、、、
パッとしないなぁ(小声)
だけど特技はCu、Coの攻撃究極UPだから、競争率高そうやね。




それからイベント進めてると川島って人がイマイチ分からない状況にある。
「バレンタインだから張り切ろう、だってオンナのコだもん!」

あなたプロフィールに28歳って書いてますけどオンナのコ、、、?





「でもオトナの魅力で勝負よ」

どっちだよ?(現場監督並)



調べてみたらファンの間でのイジられキャラ(意味深)なのね。
だから面白そうな画像貼っておきますね。
25216666_m.jpg




・あいさつバトル
結果2勝4敗。
勝利ごとにガチャチケットとか欲しいな。それかリサイクルゴリラ無料券とか。



・MTG
今まで全くモダンの環境でバベルとかその他の似ているデッキが無かったのに、ここ数日頑張ってバベルを改良して更新したかいがあって、投稿サイト調べてみたら新しく何人かが制作してた!!
デッキビルダーとしてこれ以上ないくらい嬉しいのだが、でもマネすんなよ、、、っていうプレイヤーとしての自分がいる。
俺はテンプレデッキが嫌で、オリジナルとかトーナメントとかに全く出てこないデッキで戦うのが好きだから、ジェラシーを感じてしまうんだ。

でも制作したビルダーは分かっていない!!タップインランドをこれでもかと入れているが、それでは白ウィニーや親和、感染、バーンデッキに対応できないぞ?
それどころか普通のアブザンミッドレンジとかにも勝てないと思うぞ、、、俺のはほとんどアンタップインのランドを採用している理由を考えないのは良くないな、、、参考にはしてもいいが、しっかりと構築してくれよな~頼むよ~



さぁ、チューハイ飲んで珍しく?部隊戦ラストに備えましょう♪

0 Comments

There are no comments yet.