ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

(ニュータイプの音)

0
ムッ!?
sanche_297695.jpg



この感じ!?
B9jTLKDIQAA0Xau.jpg



シャア「知っているのか正行!?」

CsBmFxsUAAAaSq2.jpg



間違いない、、、この感じは、新アイドルがくる感じだ!!!!




・モバマス
とりあえず新アイドルをドドドンと紹介(他所様からの画像を丸々転載)
0fef2107-s.jpg
ffd4b30e-sfs.png



これはまた痛い、、、もといすごいキャラが入ってきたね。
色々ツッコミたいが身長149ってちっこい!
そして95だと小娘ぇ!!!??
性格もなんだか引っ込み思案だし、、、、これは捗りますね、間違いない(意味深)
あ、この子と同じ匂いがするよ




ダウンロードzcxczadsa



つまり、つまりだ諸君!俺が何を言いたいのかというと、、、、、





















livejupiter_1548472338_1201.jpeg
  

コレには渋谷氏も大満足の模様。
やはり時代はロリ●乳、はっきりわかんだね。
ダウンロードdfgdsgsr




ドリフェスは4勝2敗。なんだかんだで勝ってるけど、5勝報酬の☆3衣装欲しいけど、全然効率よくポイントが稼げないため、断念しようと思う。
ホントたまにはミニチーム1つVSミニチーム1つという単純な形式の戦いにしようや。


それからお前のことすっかり忘れてたよ
ダウンロードsfdqsxxx


人気キャラ+イベント特効のせいか高いね!SRでスタドリ600相当やで!?
まぁ俺も蘭子好きだけど、、、、あまりにもクール勢カードの値段が高すぎる。

モバマスは今後も目が離せませんね!



・ガンコレ

レイド最終日。
いつもと変わりなく、最終日は放置。
何気にウィンダムのフォーメーションがファントムペイン所属機体と範囲が狭い。
俺とかいつかに入手したUR+アビスとURガイアしかないよ?

最後まで走る方々は頑張って下さい!




・あいさつバトル
最終日だが、やっと1勝。
だけど勝利報酬は次3勝のだけだから、実質今日で終わり。
まぁいつもやってる300コンボ+ライバル100人撃破までやり切ったからいいか。


・電気工事士
やっと免状が届いた♪
これで今日から僕も電気工事士!(小並感)

0 Comments

There are no comments yet.