ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

レガシー部門3位て!?

0
まずはMTGから。


TeamY'sってデッキビルダーサイトで、週間?ランキングの所で、レガシー構築プレイヤーで3位に入賞しました♪
最近全然デッキ作ってなかったけど、また制作するしかないようですね!

緑のファッティが人気らしく、24時間以内の閲覧ランキングでは2位でした…誰だよそんなに緑のデブが好きなやつは(歓喜)
俺としてはモダンのバベルが入賞して欲しいなぁと思いつつ、緑で使えそうなの探してたら、スタンダードにいいヤツがいたよ!
steel_leaf_champion.jpg





最近スタンダードとかのカードパワーが強くなってるって聞くけど、これは強いわ(確信)
普通にレガシーで使えるレベルな気がして、試しにファッティに2枚投入したけど、これいいわww
トリプルシンボルがキツイからデッキは選ぶけど、十分レガシー級な気がする。

今度はモダンで入賞できるように、新しいバベルを作るよ!
ちなみに俺が作ったバントカラーのバベルは、現在サイド含めて、1つのデッキ約18万5千円~で作れるよ!









・ガンコレ

レイド最終日。
やっと終わるかとため息一つ。

そしてセルフガンコレメモリーズ。
リュウタンクの次と言えば、これでしょう。
12000015_400hjkhjkhk.jpg








僕のデッキは…攻撃力13倍のURガンダム9機編成です(どやぁ)


この頃は狂気の沙汰でしたねww
いくらでも攻撃力13倍のガンダムが量産されて、マクロ(当時は今以上に広がってなかった)が文字通りRMTを駆使して、荒稼ぎしていたであろう混沌の時期。
サポカも確かなかった時代だから、必然的にイベントでは一番強いカードでしたね。
次のイベントからは、このガンダムに位置する特効カードが1枚しか出ないとか規制が入ったけどね。


もしガンダムの世界で、RX78-2ガンダムが9機あったら、ジオンはかなり早期に戦争が終結していたでしょうね…
初めてガンダムを見て、襲撃した人達から、ザクマシンガンはおろか、ザクバズーカですら目立った外傷を与えられない機体が9機とか絶望しかない…
パイロットの確保もそうですが、もし他の8機、アムロ機以外のテストパイロットは、テネス・A・ユングやリド・ヴォルフ辺りに配備されるんでしょうかね?
特にリド・ヴォルフだと専用機カラーが黒だから、黒いガンダムが見れたかもしれませんね…踊る黒い死神(笑)



???「凡人と天才の差と見せてやるよ」
jkflaeika.jpg


↑お前いつも犬スナ乗って、俺のシーマゲルググMやザクII改落としやがったよな?俺忘れてねぇからな。






・モバマス
なんだかんだで4勝2敗。
そして今日でドリフェスも終了。
次のイベントがまだ発表されてない。
推しキャラが出てきたら、走るんだけどなぁ~(チラチラ)

0 Comments

There are no comments yet.