ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

レイドボス、ドリフェス終了。部隊戦、アイドルチャレンジ開始

0





レイドボス終了で結果。
ランキングは4260位となんの面白味もない結果に。リミットチャレンジはアビリティまで取得。


そして部隊戦はF91。
サポカがちらほらあるものの、戦力不足は否めない。せめてSCR☆3とAT20UP、HP15UPのサポカ1枚は足したいところ。
F91の課金ガチャは当然ハズレ。当選確率シコシコは当たりにくい(意味深)

初日の部隊の方々のデッキを見る度に、戦艦欲しいなぁ…と思う。
でもそれが100円で出なかったら、要らない。せめて次のガチャが300円とかならねぇ…でも当選確率は900円ですら
100円2.6%→900円2.7%だから手を出しにくいよね。

あとGタクでよく一緒に組む方と同部隊になりました♪
あんまりF91は見ての通り、SCR☆1しかないクソザコなので、今回も寄生側で頑張ります(汗)
以前の記事に書きましたが、サブ共々、最低限エージェント溜めはやりますので、よろしくお願い致します。


次にコンビネーションバトル。
Vol.3が登場。
前回同様、メダル消費数は多いが、こちらだけ引いていく方が良い模様。
それから地味にメダルで一部?のステージ挑む場合のメダル要求数が10枚→15枚になっているため、メダルで出撃する人は注意!
そしてセルフガンコレメモリーズはこちら。









11003703_400ffe.jpg


確かトレードによる手段で、初めて手に入れたサポカ。バトミニ4000で成立したのを覚えてる。
あの時は嬉しかったね♪そのなごりかは分からないけど、わりかしガンダムXのサポカは揃ってる方。
でもバナージ&オードリーのUR+に対してロアビィ出しちゃったから買戻してるけど、そもそも出品がないね…
二度と手に入らないかもしれない(汗)






・モバマス

ドリフェス終了。
ランキングはサブ共々クソの一言。走ってないからね。

そして課金ガチャ。
ダウンロードvvvvvvvvvvvv


もしアイマスのキャラが現実の世界にいたら、芸能界って、わりとこういう子の方が長く売れるんだと思う。
ダウンタウンと一緒で、番組では平気で目上の人の頭を引っぱたくけど、番組外では真面目に挨拶してる姿勢があるから、コイツもそのイメージがある。

あ、今回のガチャで、めちゃくちゃ高い渋谷凛ってやつのカードが排出されてるから、あの時取れなかった人は取る価値はあるんじゃないでしょうか?















fba59df8.jpg


???「まぁどうせ年末&新年度にまた壊れた特技や性能を持つカードを出すんですけどね」













それからアイドルチャレンジは、水野翠。
……知らねぇなぁ(失礼)

それよりもこの子!!!!
ダウンロードfafdfsddsfds
















やっぱり時代は外国人●リですよ!?偉い人にはそれがわからんのです!!!!!!!!




という訳で部隊戦及びアイチャレ頑張っていきましょう♪

0 Comments

There are no comments yet.