ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

これいいね

0
ガンコレメモリーズが俺の中で今熱いですww

という訳でセルフガンコレメモリーズです。






























kjkfajfla.jpg


見よ、この神々しいお姿を…!!!!!
まさに無課金達の救世主…!!!!!!!!!





ホントこれ強かったよねww
本家ガンコレメモリーズでも紹介されそうな気はするけど、やっぱりコイツだよね!
リュウ・ホセイという名の完璧なるパートナーを経ることによって、UR並の強さを誇る、その名もリュウタンク!!
しかし程なくして、リュウの戦闘車両が修正されて、クソザコスキルになって無事産廃に。

一時期ほとんどのガンコレプレイヤー達がこぞって編成したリュウタンク…本家でもぜひ紹介されてほしいね♪



レイドボスはリミットチャレンジの途中経過。参考にする方はドゾー

20:48分時点
1,863位
88,631,559pt





・モバマス
3勝2敗?くらい。
今回箱ガチャ↓の子結構好き。
大学生なんだけど、大学生に見えないのに、人の世話を焼きたがる自称お姉さん。
やっぱり、ワイは…誰かに世話を焼いてもらうのが好きなんやな、って。




ダウンロードsggssggsgf




・MTG
リンクにあるTeamY'sのサイトにて、レガシープレイヤーランキングで4位になりました!
ほとんどのレガシーデッキを組んでから暫く経つので、各デッキにテコ入れしていかないとね♪
基本的に緑、白、黒のデッキが好き。でもこの3色を用いたアブザンカラーは何故か嫌い。
緑白ミッドレンジか、黒単コントロール系が好きだから、アブザンは何か違う…っていうかこのカラーは強いんだけど、みんな使ってるから、何か「強い人のデッキをコピーしただけのつまんないヤツ」っていう目で見られたくないから、意地を張ってる。
でもデッキビルダーってそういうこだわりあるやん。
だから俺はなるべくアブザンカラーでは作らないようにしてる。


あ、あと懸賞でメインにモバコインが当たりました♪
年末に向けての、この補給は有難い。

0 Comments

There are no comments yet.