ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

宝くじ

0
みたいなもん。


・ガンコレ
922.png





参加して頂いた中隊の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m


無事☆4から転げ落ちました()
マッチング決まってから、中隊の皆さんが思ってたこと当ててあげましょうか?

























これ無理じゃね?


大丈夫、私も思ってましたよ()
1000位狙うとか言うたけど、今の1000位ボーダーってめっちゃ高いね()1900位でフィニッシュだよww

やたら相手のINしてる人数が多く感じたんだが、やっぱり人数もGタクでは重要な要素ですね。
作戦自体は相手に読まれてなかったとは思うけど、相手の大半が強攻撃を吐き出した後、消費を気にせず弱攻撃で拠点を奪還するという行為を徹底していたと思う。じゃないと拠点が一時的とはいえLV3まで制圧できてたのが説明つかない。

マッチング次第だとは思うが、こういうことを徹底できる人が上位の報酬を取っていけるという正論に辿り着いてしまったGタクでした(汗)


で、今日からレイド。
100円はロアビィが出た。だから目玉をね()
でもまたXか、、、トニアは使い回しなのが何ともね。Gガンは、、ま~だ時間かかりそうですかね~?


次にサンダーボルトキャンペーンなるものが開始。
名言はクローディアとダリルは劇中でも記憶に残ってるけど他は、、、(汗)
あとメカニック兼お医者さんが10%サポカまで成長するけど、戦艦をですね、、、、フルアーマー+スパルタンとかサイコザク+ドライドフィッシュとかね、、、、。

あ、サンダーボルトキャンペーンって後にも続くから課金で出るんですね!!!!

















36d8cb77-s_20180917045313fce.jpg

ふざけんな、タダでよこせよオラァン!!




・モバマス

トークバトル終了。
結局乞食に嫌気がさして、走らず仕舞い。順位点は17点と過去最高記録。
でもここまで順位点報酬稼いでも真新しいものがないと思いきや、



報酬:ぷち衣装交換チケット×1














d86ecfa4-s.png


ありがとナス!







で、次イベントはアイドルプロデュース。
これはスタドリを消費する体力イベントなのだが、いかんせん面倒臭く、あっという間にファン数が増えてしまうため、スルー。

上位報酬はこちら。
ダウンロードrrrrr


人気があるのかどうかわからねぇ、、、、。




そして月初めの課金ガチャが追加。アイドルはこちら。
ダウンロードqqqq
ダウンロードwwww
eeeeee.jpg





出たな!?楓とかいう親父キラーめ!!!



このキャラは俺でも知ってる、人気キャラや。元モデルでお酒好き+どこか天然+親父ギャグ好きと、お金を持つ中年Pを狙い撃ちにしているアイドルや。
今回の課金ガチャは、この楓狙いでジュエル貯めてる人は回してもいいかもしれませんね!


そしてタイトル回収。
先日イベント限定アイドルガチャチケットで出たコスト20の神なんたら奈緒ってSRがスタドリ300で売れた♪
上記のガチャチケットはその名前の通り、イベントで出たアイドルしか出ない仕様(ガンコレで言うと、運がよければ、シリアルナンバー付きトランザムエクシアSRとかが出る)

ミスポチ狙いでもなんでもなく、イベント限定アイドルは物によってはかなり高価で取引されるというのを掲示板で見掛けて、探して試しに出品して、トレード成立履歴を見たら、ホントに他のユーザー達は同じカードでスタドリ300相当とトレードしているではないか!!!
そして早速出品、そして売れていったのだ(意味深)

ホントにイベント限定アイドルガチャチケットは宝くじみたいなもんやな。いやぁこれで今後の課金ガチャで出たアイドルに備えて、トレードの弾を温存できる。



ガンコレはそこそこ良い感じですが、アイマスは絶好調です。

0 Comments

There are no comments yet.