ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

すまねぇ

0
昨日は更新出来ずにすみません。
久しぶりの同人ゲーにハッスルしてたんだ。


・ガンコレ

レイド3日目。裏クエ開始。
とりあえずティエリアまで終わらせて、アディショナルはまだ。
毎回やることが同じでなぁ、、、マンネリ感がハンパないね、おまけに長いし。
もっとさ、Gタクの部隊クエとかガンコレ大会以外でもエンブレムポイント配布とか色々やりようがあるじゃないか。
あとワールドミッションのフォースってどうなってるんだよ。



・モバマス

イベント3日目?
まぁスルーしてるんで特にコメントすることなし。
未だにLIVEバトルとか仕掛けてくるやつがいてウザい。せめて攻コストを任意の値で攻撃できる要素があればいいのだが、、、。
フルで攻撃だとファン数が1700人とかで増えるから、今後のプロダクションフェスとかのマッチングに影響するからやめろ、ホンマに。



・同人ゲーム
RJ246162_img_main.jpg


↑のにハマってたんだ。
人気サークルが3年くらい経って新作が出たから、昨日DLして遊んでたら気付いたら日付回っていたでござる。
久しぶりに時計が0時回ったの見たわwwもうここ数年日付が回るまで起きてたことほとんどない中で、これはまだまだ体力がある、、、と思っていいのだろうか?()


あんまりこのサークルの戦闘システムは好きじゃないんだけど、戦闘エロが好きでね。まぁ読んで字の如くだけど、戦闘中にエロ行為が行われるんだ。この殺し合いしてる中でエロをやってるってのが好き。
一応真トゥルーエンドまで見たけど、ヒロイン達を淫乱状態に出来ない。攻略記事待ちだけどボタン1つやアイテム1つで簡単に淫乱状態とかに出来れば楽なのに、このサークルは頑なにそういった機能をつけないのがね。作品を楽しんで欲しいという気持ちは伝わってくるのだが、俺も年齢が年齢だから、ストーリーとかを追うのが億劫になってきてな、ストーリーはほぼスキップ状態だよ。


概ね満足はしたから、お暇な人は興味のある人はDLして遊ぶと良い時間潰しにはなりますよ。でもこのゲームNTRや無理やり系が多いから注意です。何か流行りなのか知らないけどNTRってどこがええんや?気持ち悪くなるだけで俺は受け付けない。
戦闘中にやむを得ず強制的、、、というよりヒロインから進んでそういうことが好きな感じになる流れや形態は大好物なんだけどね。
いかんせん淫乱状態にならないから、戦闘エロも嫌々やられてる感じだからスッキリしない。
攻略記事はよ。

0 Comments

There are no comments yet.