ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

やっぱり…僕は、王道を往く

0

モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)


各シリーズサポカまとめ→サポカまとめ




グリフォンナイトですかねぇ、、、(機動力第一)



・モバマス


復刻イベ4日目。
明日から後半開始かな?このイベントは走るつもりなので頑張る。



・ガンコレ

Gシューティング4日目。
今日はLEガンダムローズが手に入る。


それとサポカがリリース。したけど今日は面倒臭いので後日更新予定。
Gガンが10%ほどUPするが、それよりもHPに補正のあるサポカをリリースしてあげてください。3%UP×3枚で頑張っているんですよ()


・同人ゲーム



最近更新が飛び飛びになってたのはこれやってた。


RJ239244_img_main.jpg




ファイアーエムブレムの戦闘システムで進んでいくんだが、一番簡単な難易度でもかなり苦戦するんですけど(当社比)
この手のボード形式で進んでいくゲームはホント1章進むのが長ったらしい。
まぁでも久しぶりのハマったゲーム。時間が余ってる人はやってみてもいいと思う。推奨難易度だと難しくなるかもだけど。




同じ戦闘形式のゲームなら、やっぱり俺は↓のような軽い難易度でサクサク遊べるゲームの方が好き。まぁどこかで見た事があるようなキャラクターが居るのもとっつきやすいしね。


RJ174745_img_main.jpg



0 Comments

There are no comments yet.