ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

私は、人形では、ない

0

モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa



いやぁ、しばらく更新できずに申し訳ない、一大ゲームをやってたんだ。


・モバマス

ドリフェス?日目。
あっという間に最終日かな?ちなみに4勝。
やっぱり他人頼みで6勝は遠いなぁ。


・ガンコレ

レイド最終日。
もうランキング諦めた。他のゲームの方が面白いもん。


・もんむす・くえすと!




※もんむすくえすとぱらどっくすに関するネタバレ注意※
ネタバレがいやな方はここで終わってください。









みなさんこれですよこれ!!!!!


ようやくver2.4をDLしたのですよ。とにかく面白かった♪

・コラボイベ

長かったねぇ、個人的にはカズヤが好きかな♪他のコラボ女キャラはなぁ、、、それなら男の子だけど白念君でいいし、、、げひひ。
しっかし影紬の立ち絵には久しぶりにゾクッってしたねぇ。後姿の立ち絵なんてあらゆるゲームで全くといっていいほど出てこないにも関わらず、わざわざ表示された時には漠然と「何かくる」とは思ってたが。
ストーリーもかなり複雑に絡み合ってて、見ごたえがあった。とても旧時代のRPGツクールの作品とは思えない。



・時間ループイベ

これマジで長かった。なるべく飽きないような構造にはなってたものの、結構うんざりした。
でもやっぱり最後までやってよかった♪
チラッとジャッジメントさんが出演していたけど、多分アリスルートではワールドブレイカーが出るのだろう。前々から思ってた俺の予想が当たってそう。俺の洞察力も捨てたもんじゃないな()


・混沌の迷宮 修羅

これ難易度ヤバすぎるだろ。今の時点で50階が最高。
通常の混沌の迷宮は一応3000階まで踏破してて余裕だろ、って思ってたらこのザマよ。
伊達にテストプレイの段階で有志達が何百~何千時間、下手したら何万時間プレイしたであろう自慢のもんむすくえすとのデータを持ち込んでプレイしたにも関わらず、

運営「テストプレイの段階で、有志達の中に混沌の迷宮 修羅の100階に到達したプレイヤーは一人も居ませんでした」

と告知しただけのことはある。まぁこれでもだいぶ調整いれたんだろうなぁとは思う。

さぁやりこむぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

0 Comments

There are no comments yet.