ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

サントリー天然水

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa





500mlペットボトルをダンボール単位で買ってます。


・モバマス


ドリフェス終了。
結果は4勝とイマイチな感じ。ランキングも2000位の壁は高かったので、諦めた。
X%上位報酬ガチャチケもハズレたので何か微妙なドリフェスでした。


で、次イベはボルテージが溜まるイベント。
大体ドリフェスのあとってミュージックJAMな感じがしてるけど、先月やったっけ?覚えてない。
イベ開始に伴い課金ガチャとイベント上位報酬を紹介。


ダウンロード (99)
ダウンロード (100)



課金ガチャはマキノ。
特技は両方2色攻撃UPなので必要といえば必要。
まぁどうせ大量に手に入ると思うし、焦る必要はない。


課金ガチャは早苗さん。
特技は攻守UP系なので必要なし。


ドリフェスの傾向から、今回はお配り10連ガチャがあるのでボーダーがかなり高くなりそうなので、今回は特効がそこそこあるけど、特効とかをトレードに出してスタドリとかの補給に回そう。

で、早速マキノ1枚目入手できたので少し安心した。

ituouk.jpg


・ガンコレ

レイド終了。
結果は2000~くらいかな?放置してた。


ほんで部隊戦はX。
現在1勝だけど、3敗するまでは勝利報酬ptを稼ぐ程度にしてみてる。
たまには6勝させてくれや。



・もんむすくえすと

混沌の迷宮修羅は60Fまで到達したが、ここからが長くなりそう。
途中で出てくるエストなどの快楽攻撃しか通用しない相手にはなす術がないので、勇者パーティでも組んでみようかと思案中。

0 Comments

There are no comments yet.