ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

アダルトブログの告知

0

モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa



なにそれ面倒くさい。


・モバマス

ドリフェス4日目?
現在1勝。あと1敗するまではなるべく大人しくしておこう。


ほんで書きたいこといっぱいあったけどコレだよ。


10ren.jpg



ちょっと遅いよちひろさん。


いや、嬉しいんだがもう既にジュエルを15000くらい消費した後なんだよ…せめて9月1日くらいに告知が欲しかった。
まぁこのジュエルだけで2等×2とSレア12%ガチャチケからツンデレの子が出たりと、今回の花が好きな子のSR2枚をトレードしてなお消費したものよりは十分な利益は得たので良しとするか。

今日~キャンペーン終了まではサブ垢達の怒涛のアドバンテージが続くので悪い気はしないけど。( ^ω^ )


・ガンコレ


レイド4日目。
とりあえず裏クエ関連全部終わったので、あとはランキングをゆるゆるやるくらいかな。

そろそろガンコレでLEくらいはトレード解禁してもいいんじゃね?あまり刺激がなくてなぁ。




・アダルトブログ委託


なんかFC2ブログのアダルト部門の規約が変わって、提携先へ移る模様。
FC2ブログを続けたければ特定書類の提出が必要とのこと。俺は特にそこまでする気はないのでこのまま提携先へ移ることを希望したが、今後どうなるかは分からない。
まぁ提携先の機能や使い心地が良ければそのままブログを続けていくが、使い心地とかが悪い場合はFC2ブログに一般向けとして新規にブログを始めようと考えています。

てかアダルト部門だけが影響を受けるのが嫌がらせだし、一般向けへの転向とか可能にして欲しい。書類用意するか提携先へ移るかやめるかの3択はやめて。アダルト→一般向けにさせてくれや。

0 Comments

There are no comments yet.