ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

ボルタレン

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa


唐突に頭の中に出てきたけど、ボルタレンってなんだっけ?


・モバマス

復刻イベ終了。
結果は201~1000位以内と目標通りランクイン。

Sレアイベントスカウトチケットでスカウトしたアイドルはこちら。


77.jpg



もうね、超カワイイんですよウチのフレデリカは!!!!!!!



スカウトチケットが出てからラインナップは変わってないんだが、ほしいものが多すぎるのと、このSレアスカウトチケが手に入るのが基本的に月に1度の復刻イベしかないので、欲しいものを取り終えるまで道のりがメッチャ長い。


そしてプロダクションフェス開始。
現在1位ではあるが、仕事で昼戦を最低でも2回落とさないといけないので苦しい。
イベント開始に伴い、課金ガチャが登場。

ダウンロード (88)
ダウンロード (89)


キュートは空手をやってる子。
特技は2色攻守UPなので必要なし。


クールはシュウコちゃん。
特技は2色攻撃UPなのと、イラストがめっちゃいいので欲しい。
でもプライズは重課金仕様なので、諦める。クソー


ほんでキャンペーンが。

16th.jpg
16th2.jpg



ありがてぇ、、、、!!!!と思うと同時にアイドルマスターが出てから16周年か。すごい息の長いコンテンツになったな。


・ガンコレ


Gタク本選?日目。
今は5勝くらいか?分からん。初日からエグい組み合わせでどうなるかと思ったが、軌道修正できているのかな。


しっかし…報酬がいつもと同じで味気ないなぁ。
またフォーラムで発言してもいいが、未だに既に戦闘が終了している画面に敵の探索が入ってないから発言してもムダな感が否めない。

0 Comments

There are no comments yet.