ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

腕時計

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)

ツイッターお絵かき用(18禁注意!!)→@oikawamarikawa



僕は数十年前に友人からもらった時計を愛用しています。


・モバマス

プロダクションフェス4日目。
現在グループ2位。結局走ることになりそう。Gタクのみんなすまねぇ。
明日の22時は参戦できる時間が少ない。



・ガンコレ


Gタク?日目。
今は☆4戦かな?なんかマッチングがおかしい。


・腕時計


毎日数分ずつ遅れだしたので、修理に出さないと。
まぁ電池が切れかけてるだけだと思うが、ちゃんとお店にもっていかないと。


・仕事

7月末でやっと元の勤務形態に戻る。平日休みは苦しかった。
買い物行く時に店内の人が少なくて良かった点もあるが、やっぱり土日休みの体質は変わらないね。

0 Comments

There are no comments yet.