ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

妖怪1足りない

0
まぁよくあるよね。


・ガンコレ


とりあえず箇条書きにでも。

・Gタク…☆2.中隊も特定のところに所属してないし、熱が冷めてしまってるからなぁ。

・レイド…裏クエまでやった記憶があるが、うん。

・部隊戦

現在1勝。でもほとんどクエストやってねぇ。


ガンコレなぁ、、、俺の生活スタイルに合わなくなってるからもうどうしようもないんだよなぁ。
本業もそうだが、俺がやってる副業は好きな時にやればやるほど稼げるやつだから、ガンコレ<<<<<<<副業になってしまう。
ガンコレで上位入賞したら金が発生するとかしてくれ、それかもっと時間がかからないものに。


・モバマス

あれから一切手をつけていないが、今確認したらイベントがまだやってた。2週間くらいずっと同じイベントとかやる人はすごい。



・クイーンズブレイド リミットブレイク


いつもメッセージをやり取りしている海外の友人からやってみない?って誘われてやってみたが、いいねこれ。
ガンコレやモバマスより時間取られないから丁度いい。
俺はあまりクイーンズブレイド知らないけど、今後の仕事にも繋がる可能性があるので続けてみようと思う。
海外の人もやっててチャットで翻訳機能がデフォでついてるのがポイント高いね、英語は分かるけどイタリア語やフランス語は分からん。


0 Comments

There are no comments yet.